品名 さくら色のお花 ブローチ
イギリス製。 うっすら桜色のお花とグリーンの点々がやさしい雰囲気のブローチ。 軽いベークライト素材なので、薄いお洋服にも付けられそうです。これからの季節に大活躍ですね♪ 細かい傷が少しありますが、ほとんど目立ちません。お洋服の上にしてしまいますと、見えないくらいです。 送料・・・これ1点ですとヤマト運輸・クロネコメー ル便80円で発送できます。ただし、紛失、破損 の補償はありませんのでご了承下さい。
イギリス製。
うっすら桜色のお花とグリーンの点々がやさしい雰囲気のブローチ。
軽いベークライト素材なので、薄いお洋服にも付けられそうです。これからの季節に大活躍ですね♪
細かい傷が少しありますが、ほとんど目立ちません。お洋服の上にしてしまいますと、見えないくらいです。
送料・・・これ1点ですとヤマト運輸・クロネコメー
ル便80円で発送できます。ただし、紛失、破損
の補償はありませんのでご了承下さい。